お知らせ・ブログ

大阪へ行ってきました(^^

お知らせ
2026.06.03

みなさんこんにちは、岐阜県可児市で、台貸し、個人、グループレッスンを行っている卓球場、Grip Meisterです。

大変ご無沙汰しております。お休みしていましたブログ、久々の更新です!

先日ですが、大阪へ行ってきました。

以前行った時とかなり様子が変わっていました。

飲食店を見渡す限り外国籍の店員さんが多いこと多いこと。

まずは「串カツ」を堪能して、そこからは「たこ焼きの食べ比べ」

6件の店舗のたこ焼きを食べ比べましたた味に個性の差があって面白いですね。

20代の頃のように「お腹がいっぱいになればOK」とは思いませんので味を吟味してみると・・・

ダントツに美味しいなと感じたのは生地の食感でした。ソースの味も強すぎずで美味しかったですね!

肝心なお店の名前を忘れてしまいました。。。

そこからは「なんばグランド花月へ」

初めての「吉本新喜劇」

辻本茂雄さんは生活笑百科を見ていましたので「ツッコミ鋭く顔も鋭い」のは健在でしたね!

ぼんちおさむさんは、はぐれ刑事純情派を見ていましたので、刑事もの番組とは全く違った一面で楽しかったですね。

お笑いを鑑賞していて、話し方の「間」「テンポ」「抑揚」など、私のYouTube投稿にとって、とても参考になる大切な時間となりました。

たまには旅行もいいなと思えるひと時でした。

TOPページへ戻る
ページの先頭へ